上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の日曜日はいろいろと激動でした。(自分的には)


 まず、地域リーグ決勝大会では町田ゼルビアが優勝。
これで来期のJFLは東京ダービーが復活です。(横河武蔵野FCと)


 さらに、JFLでは、栃木、富山、岡山のJ2昇格が決定。JリーグもJ1、J2ともに18チームとなりいよいよ面白くなりそう。


 で、くだんのJ1ではFC東京が新潟に1-0で勝利!これで、3位以内も見えてきました。個人的には、観戦する機会が増えるのでぜひともアジアチャンピオンズリーグに参戦してほしいものです。


 

 余談ですが、11月23日には仙台の日本社会学会で発表を行いました。来てくださった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.12.03 Wed l 感想-スポーツ l top ▲
と、いうことで、2年連続アジアのクラブチャンピオンは日本のチーム。この勢いに代表も乗れればいいのに・・・。

当然のことながら、FC東京もぜひとも来年のACL出場権を狙ってほしいです。試合見に行く機会増えるし。


↓あと、こっちももうすぐ始まります。個人的に注目なのは、カマタマーレ讃岐と町田ゼルビアかな。









2008.11.16 Sun l 感想-スポーツ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。